明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

師走

2007-12-01 12:37:05 | Weblog
二日もサボってしまいました
~(=^‥^A アセアセ・・・

何してたわけじゃない DVD観まくりでした(*'▽'*)ニパッ

とりあえず 観たもの"φ(-_-; )メモメモ"

サンシャイン2057
これは真田っちが船長で(すぐ死ぬけど) 太陽を復活させるという使命を果たす為に尽くす・・・最後は全員死ぬが なかなか見ごたえがあった

マッチポイント
テニスで少し有名な青年が プロにならず地道な道を進んでいくが
詐欺師なのか ただの幸運なのかが イマイチ不明なところ
よくある 金持ちの娘と結婚し 浮気相手にも都合善い事を言い 愛人が妊娠すると困り果て 殺してしまうという 単純なストーリーだけど 
幸運にも 最後まで逮捕されない・・・

四角い恋愛関係
三角関係だと思うんだけど 四角とあるなー
男と女が結婚する そこに 花屋がいて 新婦は出会いを感じる
結婚してからも 友達として接するが お互い 自分の気持ちに気づいて・・・
要するに「レズ」最終的に 元に戻るのかと思いきや・・・

愛しのアクアマリン
人魚の話・・・と言っても神秘的じゃなく コメディー
3日で「愛してる」と言われなければ 父の決めた人と結婚しなければならない
大嵐でプールにいた人魚を助ける事から始まり
どたばた アメリカっぽい楽しい能天気な展開
小学生でも大うけです

涼宮ハルヒの憂鬱
面白くて 全部見てしまったじゃないですか
早く次ぎレンタルに出してください

画像は水槽の汚れをクリアにするってヤツ
かなり高かったけど 効かないのを何個買っても無駄なので挑戦
まず 洗ってから使ってみます

久しぶりに ミスドを購入
カードの期限を見たらやばかったので
貯まったポイント消費も兼ねて 30%オフ券で買った
交換した ポンでライオンじゃなく 六個ついたほう
かわいい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。