明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

動画が載せられない

2007-12-13 22:06:17 | Weblog
You Tubeの動画を載せようと調べたけど イマイチわからない
とりあえず 会員登録はした
アップロードする画面は出てきた
そこからが 意味不明・・・・脳みそ トロけてきたので
今日はやめよう(TT▽TT)ダァー
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking
って いつも 忘れる~(=^‥^A アセアセ・・・

娘②の友達から CDを借りたらしい
「ポケモン」(´m`)クスクス 
MDだとダメだというので パソコンでコピーした
なんでも お昼時間のリクエストに使うらしい
(リクエスト多いほうが有利だとか・・・

きゃーーー
今 テレビで 青森県民は銭湯が好きって出た
日本一 銭湯が多いんだってぇ~
知らなかったなぁ
私も温泉好きだけど 旦那なんて 週三回くらい行ってるかも
なんたって 車の中には マイ温泉カゴはいってるし(* ̄m ̄) プッ
今 見て なるほどーーーーと思ってしまった
(≧∇≦)/ ハハハ

今 雨が降ってる
明日は荒れるかな・・
旦那 これから夜勤なんだよねー
冬の雨は 雪より厳しい気がするよ
モー少し 寝かせてあげよう・・・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You Tube (なぎママ)
2007-12-14 10:15:38
あらあら、るぅさんに出来ないなら、私にも出来そうにないですねぇ・・・
なぎに可愛らしい姿をのせるために、挑戦しようと思っていたのですが・・・。
うまくいったら教えてくださいね~
返信する
でけた (るぅ)
2007-12-14 19:05:58
説明書が読めない人なので 行き当たりばったりでばかり・・・・
ちゃんと見ると書いてありました(;^_^A
大丈夫 なぎママもできるよーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。