明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

即席十五夜飾り

2007-09-25 20:29:38 | Weblog
何の準備もしてなくて 
まあ 何とかなるかなとスーパーで揃えようとしたら
ススキがない(TT▽TT)ダァー
急いで線路脇に取りに・・・・うそん 無いべ・・・・
いつもなら もっさもっさと生えてるのに 今年は芝生並みに綺麗に・・・

ススキのない十五夜なんて。。。。

と しょぼしょぼしていると
あーーららん こーーららん あんなところに おススキが・・・
そこは 住宅街にポッカリと空いた空き地
ドブ掃除もしてなくて ちょっとくちゃい場所

でも ここなら取っても叱られないよね?と 一人納得し
ブチッと(なかなか切れない)何とか取りかえってきた
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ良かった

でもね 苦労して確保したススキに 自己満足してたら
旦那帰宅
手には しまススキ・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私は 何をした人ぞ・・・・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

豪華な飾りになりました"((・m・))"ぷぷぷ


明日は 娘②の林間学校
その準備でも 忙しかった

学校指定のジャージが必要
娘②は はっきり言って 成長が早い(ヾ(;´▽`A``アセアセ
二番目の子って言う事もあって お下がりが多いのは事実
それについて本人は不満を言わないが
替え時を悩む

来年まで着れればいい・・・・
だって 運動会と身体検査くらいしか着ないんだもん

でも 今回は言葉に詰まった
太ももぱっつん 丈 7分?
来年は 修学旅行もジャージだわってんで・・・

即 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘ダッシュ

トレパン1枚4000円(たかーーーーーーーーーすぎ)です(TロT)

娘② トレシャツと半そでシャツは 我慢しようね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十五夜飾り (なぎママ)
2007-09-26 11:48:22
とっても立派で、ステキですね~。
即席だなんてとんでもない!!
庭のものだけですませた我が家の飾りを、恥ずかしくてお披露目できませんよぉ

ご主人も優しいですねぇ
返信する
家もですよー (るぅ)
2007-09-26 21:52:21
だって 庭の花と空き地のススキ&旦那の取ってきた途中帰宅途中に生えていたススキです
"((・m・))"ぷぷぷ

お供えのお餅ぐらい お皿に上げておけばいいのにねーヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。