明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何でも捨て病

2007-02-18 22:38:03 | Weblog
時々あるんです
ごみの日の前とか 生理前に発生します
ゴミ袋いっぱいに捨てる・・・・・・・``r(・_・;) ポリポリ
少しだけ入ってる調味料とか 料理に使って消費したり
余分な包装の物は中身だけにしてみたり
ためておいた 包装紙やらも捨てます

今日は久しぶりに のりのりでやってしまいました
増え続ける服 服 服
家族全員の服の着てないものの シミのあるもの アウトでございました
ゴミ袋3個出来てしまい
そのほか どーしても着れない物も袋詰めにしてあげる事にして
スッキリと(まだ残ってるけど)しましたとさぁ~

めざせ ハングリー生活。。。ってか スッキリ生活
もう 絶対着ないものってあるわよ
着れない物の方が多いけどね(*^m^*)ムフッ
次の生理が来るまで やりそうだわ・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。