明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

孤独死

2015-01-24 01:21:54 | Weblog

ばーちゃんつながりで思い出した

80過ぎる姉妹 

お互い単身

孤独死は嫌だと 近所に網があるらしく 監視されているのか?と 思うくらいに一時間単位で報告されたらしい

 

みてるんだね(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

 

姉は脳ドックで時間がかかったらしいだけなのに

近所の「みてる人」はあの人は4時には必ず帰っているからおかしいと・・・・

で 行ってみたらいない 夕刊しかない。。。 そーしてるうちに 帰ってきた( ☉д⊙) ポカーン 

 

腐っても鯛 私は鯛でサバでも何でもいいよ 

処理してくれる人に感謝だわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。