明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

疲労感

2010-08-28 21:22:00 | Weblog
なんだかなー
病院に行く度に 「吸われる」みたいな感覚で
家に帰ると どっと疲れて 一旦横になると動けないので
今日は実験

朝 干していた洗濯物をしまい
また 新たに干す

部屋に物がありすぎるので 各所へ戻すと同時に
捨てようと試みるが なかなか捨てられない

いつから こーなってしまったんだろう

半年に一回は部屋の模様替えを一人でしていた人が
一日一回の掃除もできないでいる。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

やばいな・・^_^;

と 言いながら 新聞紙まとめて今日の新聞が未読だと知り
ちと・・・横になってしまったぁぁぁぁあ

案の定 寝てた。。。(^^ゞ

今日は 久しぶりに家族で買い物
最近 何を買うのか忘れる事が多くて・・・・って言うより
効率よく買えていない

シャンプーもボディソープも ない

のに・・・

いらないものだけお買い上げ(~_~;)する

・・・もんんもん



今日は 右の腰が痛い(チクチクじゃないどしんどしんと)


湿布を買ってこようと思ってたのに
忘れた(^_^;)

でも 買おうと思ったいたものを ストック好きの私は二個単位で買った
とりあえず しばらくは使える。。。。(≧ω≦。)プププ


ツタヤ様へ行き DVD15枚借りる事になった

娘たちのアニメと
私は三枚・・・と
珍しく旦那が二枚・・・ホラーシドイノネェェo(T◇T)oオェェーン

今 見ています・・・

怖いんですけど・・・



今日の父
行ったら眠ってた
涼しくなったので 心配してたけど 妹が帰る時靴下を履かせたみたいで
何気に 素直に 良かったと思った
かけているものは バスタオルだった

足が冷たいので 私の超温帯手もみをしてあげた
骨だけなので さするだけなんだけど
それでも アキレス腱を曲げ伸ばしするだけで 暖かくなる
リハは必要だ
(維持するために)

午後 父の姉夫婦と もう他界した姉の息子さんが 二人を連れてきたようだ
 ありがとう

ありがたい
父より年上だ

妹の支えにもなっているらしい 息子さんとそのお嫁さんには
いつも助けられている

ありがとう


親戚とか従兄弟とか ずんずん悪い知らせが入る


今は リビングにいると幸せだ
皆 不平も言けど 好きな事をしている
それで 何気に成り立つ国になってる

私が入院したら どーなるんだろうか・・・・・

私は 皆が入院しても 疲労する以外は平気だけど・・・

そーゆーシュミレーションも した方がいいね

特に旦那は。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。