明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

クリスマス トゥリィィィィィ(巻き舌)

2008-12-10 21:12:02 | Weblog
これが 今回オークションで買った とぅりぃぃぃぃぃぃです(ツリー)
見た目 白いので目立たないし
一応 デコレーションもしてみた
(今年は シンプル)

でも 電気をつけるとこーーーなります







ぶれる・・・点滅には 対応できないらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

マジで見ると 綺麗で バージョンが沢山うふ♪(* ̄ー ̄)v

ついでに 玄関のもアップ



にぎやかだにぃ


今日は 実父のズボンの裾上げをしてもらいに 妹が来た
買い物に行くというので 素ッピンのまま行ってしまう~(=^‥^A アセアセ・・・
ファンデーションが欲しくて行ったのに
肝心の品番を書いた紙を忘れて買えず・・・(┯_┯) ウルルルルル

日用品だけ買って帰る

妹も 最近ボケがきてるらしい
・・・・似たようなボケ・・・笑えるが 笑えない 似た者姉妹
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

水槽も3個洗う
大仕事・・・気持ち良さそう(自己満足)
でも・・・一方方向に向いてる・・・(-∧-;) ナムナム

例の腕時計 オークションのヤツ
何の返事もないので 振込みをした(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
明日が 楽しみだ・・・

今日は 早く寝よっと・・・

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-11 00:04:17
早く寝る?
もう 寝たんだろうか・・・

クリスマスツリー
いいね~
うちの家には
そんな家族団らんなものは ないな~(T-T)

かわいそうな子ぶただわ


玄関
そういう風に飾るのも有りなのねー
発想すらなかったわ
ヾ(O^*)オホホホッ
夢がなさすぎかしら~

DVD
今まで できてたん?

返信する
Unknown ()
2008-12-11 00:05:20
再び失礼

できてたのに
できなくなったのは なぜか・・・

それとも
対応できるソフトでないとか・・・

返信する
きれいやー (まりも)
2008-12-11 00:10:20
ツリーいいねーー
電気つけるとすごーーくきれいに
なるのねー
玄関もかわいいよ
やっぱ、クリスマスはツリーだねー
でもクリスマスの前にちゃんと
お掃除してるるぅちゃん
えらいぞー!!
返信する
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-12-11 13:41:20
 るぅちゃん、オヒサ^-^
 なんだか、いろんな事があって、
 みんなのとこ、訪問するのやめていたよ。

 きれいな、ツリーだね。
 クリスマスだもんね。
 そっちの雪はどうなの?
 じいじのところ、雪が少なくて助かっているよ。
 またね~~
返信する
わ~い、きれいですね~~ (なぎママ)
2008-12-11 14:48:58
飾り付けをしなくても、電飾で彩られてるのね~

我が家にも、なぎのために大きなツリーをいずれかって上げようと思いつつ、片付けなきゃいけないことを考えると、手を出せず・・・

そろそろ自分で飾って喜ぶお年頃だから、やっぱり必要かなぁ~~。

玄関の飾りつけも忘れてた(^^;
今週末にでも出してみま~す
返信する
 (るぅ)
2008-12-11 23:04:14
そそ 昨日は本を読んで寝た
ギター男の難から逃れる為かもしんない
うるさいんだヾ(;´▽`A``アセアセ

DVD空きのディスクにとったことはないの
Eドライブに入れて そこで観たりしてるだけ
でも そこから取り込み方が(コピー仕方)がわからなくて 毎回挫折してるヾ(;´▽`A``アセアセ お兄様。。。。よろろろろろろ
返信する
まりもさん (るぅ )
2008-12-11 23:07:09
まだ 年末掃除はしてないのぉ
掃除って 何かスッキリ感がなくて
だから 年末くらいは スッキリと区切りつけようかと・・・
ボチボチ 換気扇から始めようかなー
(*'▽'*)ニパッ

3000円にしては 綺麗ですよね
うふ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-12-11 23:11:18
すんごい 久し振りで 来てくれて嬉しいです
どうしてやめてしまったのか・・・・
順位なんてどーでも良いとは思ってたけど
ある意味 ちょっとムキになったりしましたよ
(〃⌒ー⌒〃)∫""
あまり 毎日「苦」にならない程度で
また 覗いてくださいね
私も あまり 邪魔にならないように行きますねー
返信する
なぎママ (るぅ)
2008-12-11 23:18:39
ファイバーって言うらしい
見た目 電球もついてないのに 何で何色も光って変わるのか不思議・・・(*'▽'*)ニパッ

前までは 毎年出すたびに ぼろぼろツリーの葉?が落ちて大変だったの・・ でも 娘達が飾るのが好きで・・ 
多分 なぎ君も飾るのが好きかと思うわ
毎回 ブログで観てても ディスプレー好きだし 進んでやってるし・・(〃⌒ー⌒〃)∫""

プラレールツリーなんて 素敵゜かも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。