明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ヒラメ・・・平目 ひらめ

2007-05-11 22:58:33 | Weblog
旦那が 明日 釣りらしいので あちこちに散らばってる釣具を集めてみました
使えるのは 私にはわからないけどー
それなりに 仕掛けを考えてたりしてたのに・・・
風が強いのよね。。。
天気は悪いらしいけど 行けるんじゃないかと思ってたのに
さっき電話で×××コール(┯_┯) ウルルルルル
職場で辛い分 休みで少しでも発散しくれるといいんだけど
なかなか 上手くいかない時は 何やっても裏目に出るらしい・・・

んんんんんん 助けてあげられなくてごめんとだけ 言いたいかな・・・
m(_ _)m

今日は うねを・・・あ・・・
昨日は 予定通り水槽と鳥かごと・・なんだっけ?をきれいにしました
それと サッシのほこりを 歯ブラシで(下の所のゴミ)
結露が激しくて カビるんるんがはびこってるのかな
こそぎ落としました(= ̄▽ ̄=)V
レースのカーテンにもカビるんるんなので
漂白剤の池に・・・漬けて  (まだ ちょっあるけど)
真っ白(っぽい) カーテンは 気持ちいいねー

先に 画像アップしてから 書けばよかったな・・おそ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。