明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

浮気の話

2016-11-05 23:50:23 | Weblog

さっき 家族四人でリビングにいて ひょんなことで昔の話になった

 

何で私と結婚したの?何で?が続き あの時・・・とやらで  浮気の話(^0_0^)

 

前から娘達には言ってたけど それを話したことを旦那は知らない

 

まあ あの時は辛かったし 浜田省吾聞いて暮らした

今思うと そんな余裕があったのは 若かったし体力がある いつでも別れられるのに何で別れなかったのかな?と不思議に思う

 

結婚二年目くらいの出来事かな? 私は 結構 感が良いので一発でわかったのかも それ以降は運

 

録音してなかったら 証拠もないだろ  ただ過ぎて行くのは 今も同じかもしれないけど 深追いはしない

 

留守電機能付き プライベートCDは活躍してた

 

 

そんな思いでも 旦那は憶えてなくて 違う話になってしまうという 最近 所詮そんなもの

 

一緒に暮らし 子供を育て よくも悪くも過ごせてきた二人なので くそじじぃとは言うものの 感謝はしている

 

今 涙が出てるのは こんな事に感動してるのかな?

 

話せばキリがない 苦の時は一緒にいない 楽の時はいたかもしれない

 

だが 今私は幸せだと思ってる まだ 家を建てる・・・試練(・・?が残ってるけど これも私の人生だから 

 

 

もしも 半ばでできなくなったら 娘達がやってほしい 自分の部屋は十畳で良いわ(^0_0^)

一応残す よろしく、、、

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。