明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

セーラー服

2009-04-04 21:29:02 | Weblog
昨日 娘②のセーラー服を直していた
袖のホックとネクタイのホックを付け替え
肩幅も少し狭くした

そーいえば 同じデザインの制服を私も着た
娘①もだ
親子で 同じ制服なんだー(〃⌒ー⌒〃)∫""

良く考えてみたら 旦那も同じ中学
ってことは

家の家・・・全員が同じ中学校って事だぁぁぁぁぁぁぁ
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪ (気づくのおそっ)

妙に感動してしまった・・・・

コンクリートこねようと思ったけど 結局 入学式の準備で終ってしまった
毛玉取りにも 励んでしまった(^^;
明日は 提出物を書いくだけ。。。

短い春休みだったなぁ・・・

塾の先生に 卒業祝いでカラオケへ連れて行ってもらったくらい
家では 何処へも行ってない


テポドン・・・何か 喜劇に近い。。。
この国は もしかして すごい弱い
何の準備もしていないわけではないが 使いこなせる人はいるんだろうか
不安になる

が・・・・ メディアでどんな報道をしようが
基本は 飛ばせてはならないわけで。。。変に 緊張感与えてるワリに
今回の事が表に出たのが遅すぎてるし 
ちぐはぐな印象を受けている・・・

結末は どーなるのやら

早く寝ようっと フラフラするしーーー

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーラー服かぁ (まりも)
2009-04-05 00:12:19
うちの方の学校はほとんどネクタイに
ブレザーでセーラー服は最近
見ないよー
私も中学も高校もブレザーだったし、、
それにしても家族全員同じ中学って
すごいよー
同窓会、家族で出られるんだねー!!
返信する
セーラー服 (なぎママ)
2009-04-05 13:01:35
いいなぁ~、あこがれですよぉ~。
私は中学・高校の制服とも、ブレザーでしたから

と言いつつ、私にセーラー服、似合わないだろうなぁ・・・

ご主人と中学校一緒だったと言う事は、家もご近所さんなんですか!?
小さい頃からのお知り合いと言う事かしら~、いいないいなそういうの
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫ (るう)
2009-04-05 23:43:04
まりもさん

こっちは 高校だとブレザーになるし
おしゃれになるけど
中学は 私の通ってた頃とまったく同じ制服
~(=^‥^A アセアセ・・・
多分 四十年以上変わってない?

同窓会は 各年で・・全体のはやはり 高校かな。。。

でも すごい繋がりを感じてる



なぎママ


多分 今でも似合うのでは?
私が着ると コメディになるけど(* ̄m ̄) プッ

旦那とは 学区ってのが同じ
今は違うらしいけど・・・
学年が五つ違うので 知らない人です(*'▽'*)
でも 旦那の妹が 1個下で・・

世の中 狭いですわ
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。