明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

。。。栗

2007-10-21 20:56:01 | Weblog
今日は トイレットペーパーとタマゴお買い得デー
ってんで 行ってきました
はしごです"((・m・))"ぷぷぷ
旦那は パチンコでオケラになったので 私が女王様ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
どこまでもついて来てね(* ̄m ̄) プッ

ドラックストアでトイレットペーパー②袋
スーパーで②袋+たまご②パック
その他のスーパーで ティッシュが安いので②袋+タマゴ②ゲットです
ちまちま 動いていただきましたm(_ _)m

数日前から トイレットペーパーがなくなり ティッシュでしのいでたんだけど
一ロール50メートル × 12で 298円
一箱400枚 ×五で 198円
使う量としては ティッシュ五枚 トイレットpカラからカラと使うのが
平均らしい我が家 
どっちが得か・・・・考える力がない(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

旦那が言うんです
「図書館に行こう」と・・・・
娘① ② 「えーーーーーーーー」とダレダレだけど
私も読みたいと思うものがあるので 行って来ました
pcで検索し お目当ての物にゴー

何を隠そう私・・・源氏物語を読んだことがない
って 古典は宇宙人の言葉なので読む気さえなかったのですが
何気に ぼーーーーっとランダム検索で読んだブログ見て
あーーー読んでみようかなっと思ってしまって・・・・・
今更だから 買うのも恥ずかしいし
ダメなようなら返せばいいしね と思い書棚に。。。。
昔のように 古文書的な雰囲気の書籍はなくて 現代版が多かったかな
「サラダ記念日」の俵 万智(漢字違うかも)の本があって
まず 現代語の物を読んでみようと借りてきた~
頑張って読むぞ

食料あるし 給料日までは引きこもり生活です(〃⌒ー⌒〃)∫""

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。