明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

本日もだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと過ごしました

2015-07-23 00:03:57 | Weblog

人種?性格?本能?すべて変わるときは来ると断言できる年になったみたいです(^▽^;)

 

それは各年の生き方 経験の上に成り立っていたのかとも思えますが 本人が頑固な場合は違う気がしますし その時の気分でも違います

 

でも

前のようになるには無理だとも思えます

 

どうして?と自問自答の毎日ですが 答えはない

 

 

せめて 他から持ってきた物だけは処分です

 

明日 自分が死ぬと思えば 何も必要ないですが 生きていたら困ります

選択を変えよう

自分以外で使えるものだけ残す 幅が狭くなったぞ おいおい しばらくはこれで・・・

 

 

娘① 電話のお仕事 今の所OK?

娘② 〈大学生は遊んでいられる〉の時代を超越して 何もできない状態

ここまでキツイノカト思う 

 

で 寝る 

青森なのに 「すげぇぇぇぇぇぇぇええええ 暑い」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。