明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

痛い 泰葉

2008-11-04 23:23:08 | Weblog
壊れているな。。。。
金屏風の前からなんだろうけど・・・

庶民は 記者会見なんて開けない
たかが離婚だ。。。だけど離婚は結婚の百倍くらい自分が変わると思われる
そーしないと 平静は保てない気がする

あれだけ叩かれても まるで 3歳の子供のように駄々をこねてる泰葉は
もう。。。誰が見ても普通ではないだろう

なのに 何で番組で使うか・・・
少し 同情した

ここまでやっている自分に 音楽があると言ってみた所で 芸能界は甘くない
世の中の誰もが 「ウザイ」と思ってるはず

天に帰るつもりなのか
地獄に落ちる心意気なのか

どっちにしても それだけの話だと・・・思うよ

だったら 三歳から始めればいい・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だねーー (まりも)
2008-11-05 00:00:03
泰葉にうんざりしてたところに
小室がキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!
でも、、小室も、もういいや
って感じね
どうしてこうも、テレビ局って
ねじまわすかねぇ~~
返信する
小室ばっかりだねー (るぅ)
2008-11-05 14:51:39
次 誰だろうねー壁│・m・)プププ

お金の価値観がちがうもんなー
庶民は 三億円の宝くじ当てたくて せこせこ買ってるのに あの方は 黙ってても億単位で入ってくるのに まだ 金が欲しいなんて
人間 いくら持ってても それなりになるのかなー・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
前妻に 七億の慰謝料って外国並みだねー
一生リッチに暮らせるわぁ
返信する
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-11-05 21:15:10
 じぃじも、泰葉にはうんざりだね。
 小朝なんて、頭のいい人だ。
 泰葉の何倍もしっかりした人だ。
 
 小朝もうんざりしているだろう。
 お母さんも泰葉にも呆れているものね。

 小室も、いったん身についた贅沢な生活を
 ひっぱり続けているんだろうね。

 じぃじのような、貧乏人がいちばんいいんだろうね。

 るぅちゃん、またね^^
ポチをおしたからね^^
返信する
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン (るぅ)
2008-11-06 19:10:51
小室事件 歌手が可哀想・・・・
せっかくヒットした自分の歌が歌えなくなるなんて。。。。(┯_┯)

お金持ちすぎると 使うのにも苦労するんだろと思ってたけど 案外使うのは簡単だったんだなーって思う しかし 五億とかポーンと出せる人って。。居るのですね(-。-)ボソッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。