明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

良いお年を~

2011-12-31 22:55:33 | Weblog
お一人様一椀 お召しあがりください




『今年は 教科書に載る出来事が たくさんあったように思います
   これから先 まだまだ想定外というものは沢山あるのでしょう・・・・
      でも 何とか乗り越えて 最期はもがいて死んでも 悔いはないかなと
          まあ 無理は禁物で 自分の意思は強く持ちたいです』


 今年一年 ありがとうございました

また 来年も意味不明なまま続けていけたら幸せです


 来年も よろしくお願いしますm(__)m

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。