明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やたら鼻水が出ます

2007-07-29 20:48:20 | Weblog
それも。。右だけ(( (_ _|||) )) ウゥ
詰まってるようで苦しかったり たらーっと流れたり
風邪引くのでしょうか

今日は あちこち行ったのよねー
旦那は 相変わらずの早起きで 必死に布団にしがみついてる私を
容赦なく襲う・・・・ギターの音
そして タバコが切れてコンビニに行ったついでに買ってきた
缶コーヒーを足につけられた時は蹴り入れた(当たらなかったけど)

選挙ってこともあって ずっと寝てたかったけど
起きたわよ
金魚モーターも壊れたから 買い物もしたいしね
投票会場は わが母校 
特に決めてはいないつもりだったのに
すらすら書けたわ
自民党以外。。。に・・おっと・・言ってはならぬ事だわ~(=^‥^A アセ
内緒

私自信 保守的でも先鋭的になりたいと思う気がする面で見て
今の自民党は どっか違う気がする
安部様が悪いわけではないのだろうけど
その前の 小泉様のつけが大きいような気がします
(私は 小泉様好きです わかりやすいし でも私はアメリカの人にはなれない)
なんて言っても ほんとは無知ですヾ(;´▽`A``アセアセ

私は 襖ふすまを張替えました
今時は とても楽チンに貼れるのだけど 貼った直後は自己嫌悪に陥りました
「くそーーーなんで綺麗にできんのじゃーーーーむかつくーーー」と
一人 ふすまと格闘・・・カッターの切れ味もイマイチで(-∧-;) ナムナム
と・・思いきや 乾いたら綺麗になってるじゃありませんか
さすが私・・・って 紙がおりこうさんなのよね

水槽3個 いつになく完璧に洗い 金魚のトレードもして 落ち着きました

明日は 絶対寝てやる
ラジオ体操に起こして 飯食わして 旦那送り出したら
即【寝】します
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-07-30 11:26:29
右だけ風邪?んな事ないか
でも、夏風邪には気をつけましょう
えらいなぁ、襖の張替えしたんだ、うちのもして欲しいよ
猫がいるとどうしても紙製品は・・・
プラ板でも貼っときたい気分だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。