明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

医療費もいいけど 教科書も無料がいいな

2009-03-15 00:30:52 | Weblog
あちこちで 少子化対策なのか・・・特典があるけど
高校も大学も 勉強する為の支援があってもいいと思う
ホント 「支給」って言葉は 癒しだわ(-。-)ボソッ

その 支給の人の「左様でございます」ってコメントは吹いた
ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
最近聞かない言葉だ
それに・・・セバスチャン系しか(執事)言わないような。。。。

今日もこんな時間まで・・・
多分 自分的に忙しい

お金も無いんだけど 
娘②の進学もあるし 節目と言うことで 家をリフォームするお金がないので
部屋をリフォーム(買い足し 買い替え )

片付けられない女は まだ健在で・・・
やればやるほど ぐちゃぐちゃになる

この際 徹底的に妥協せずやってみよう・・・とも 思ってる

水槽は取り替えた

家族全員のベットを買うことから始める予定

出費がかさむけど 切り崩してでもやったほうが良いかもしれない

がんばるぞ



ツタヤ様 返して借りるパターンが続いてる
私は ヒーローズだけに絞る
娘達は それぞれに

今回 CDも借りた
私は 「いきものがかり」が そろそろ 新作落ちかなと思ったんだけど 無くて
一つ前のを借りた まだ聞いてないけど。。。。

ってかさ
毎回 お片づけしてるのに 物ありすぎだし。。。。
娘① なんで箱とって置いてるわけ
娘② もーちょっと片付けろよ

自分 情けなかとですばい(何処の人や)

外は 雪景色
またまたまたまた 冬になりました
空は 金魚色で・・・・
綺麗です

よっしゃ 明日もがんばるぞ

今年こそ シンプル生活だ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金かかる~~ (まりも)
2009-03-16 01:05:49
ほんと、ほんと、、進級進学
超金かかるよねぇ、、
教科書も体操服もみんなお下がり
でじゅうぶんなんだけどなーー
最近、、食費以外、なんも買って
ないなー
消費低迷にうちも協力しちゃって
ます~(*´^`)
返信する
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん (るぅ)
2009-03-17 23:05:38
家はね もう 半分ヤケクソって感じかな
少しでもリフレッシュになって
娘②が新生活始められればいいなーって
(〃⌒ー⌒〃)∫""

家も まだまだ これからが勝負だわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。