明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

もし、俺がヒーローだったなら

2009-01-24 00:05:15 | Weblog
何となく 口ずさんだら 聞きたくなって・・・

昔のもいいけど
今のもいいかなと。。。思って PV観たら・・・違うくねって思った・・・
ちょい イマノハ オバサンガンバッテマースで 歌と合ってない

だから こっちの映像をヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

案外 コラボは お互いを引き立たせるのか ・・・

『翼の折れたエンジェル』




この歌に
特に思い出はないけれど

好きだった


どすこい

今まで キッチンの片付けしてたヾ(;´▽`A``アセアセ
なにを思ったのか 突然やる気満々
もう少し 勇気があったなら 使ってないお皿も捨てそうな勢い

何が私をそうさせるんだろ

実は・・・月の物が来ません(( (_ _|||) )) ウゥ
ずっと 私には珍しいくらい順調に着たのに・・・・

皆「上がった」といいます(TロT)

どこに 上がったんでしょ

もしも あがったのなら。。。 メールくださいよ(TT▽TT)
何か サインとか事前にお便りとか
おしるしなんてのも ありでしょ

・・・・・まじ そーーーなんですか・・・(-。-)ボソッ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして~~ (なぎママ)
2009-01-24 10:04:05
るぅさんてば~~、おめでたですか~~

あがるには、早すぎなのでは~~

返信する
ま・・・っさかぁぁぁぁ (るぅ)
2009-01-24 21:49:09
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 私は清いからだ
2人の娘を産んだけど マリア様のようにある日突然出来てたの ( ´艸`)ムププ


ただ 遅れてるのかなー
前は はちゃめちゃな周期だったんだけど
娘②を産んでから 少しまともになったのよね
もう 基礎体温も測ってないからなー
もーちょっと様子を見てみるわ
(・∀・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。