明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

食べ疲れ?

2009-01-02 11:04:50 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

疲労感が抜けませぬ(TT▽TT)ダァー

今日は何処へも行かないので 家でのんびりと・・・
マジのんびりと静かです 
こーゆー時間は大好きですわv(^-'*)ピース♪
娘達は毎晩の夜更かしで まだ寝てますし
旦那は スキーに行きました

1人エグ様のCD聞きながら パソコンです(*^m^*)ムフッ

オークションの処理をして 後 2個梱包して発送したら終わり
次 何を出品しようかな~

今日見た夢・・・・
さっきまで覚えてたんだけど 忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ
あまり良い夢ではなかったヨーナー

50引く○年  「一富士 二鷹 三茄子」が出る夢なんて 見たことないわ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2009-01-02 21:36:08
親戚って面倒
一人でぼぉ~~としたい
美味しい物なんて食べれなくていいからノンビリしたい

普通に頑張っている主婦は同じことを思うのでは・・?
正月早々 我が家は壊れてしまった
仕事もなく・・家もない人も大変だと思うけど
最低なスタートです

嫌なことを忘れさせてくれるほどの
楽しい話を期待してます
るぅさんはセンスがいいから
返信する
Unknown ()
2009-01-03 01:17:29
なんか 書いてる途中で変な画面になって
消えたし~


---

私には面倒な親戚はいないし
いつでもぼぉ~~っとしていられるから
すごく いい環境・・・・

と 思うことにしよう


ところで
オークションってどう?
小娘の服
まだ キレイなのに捨てるのもったいないけど
クリーニングしたり送料のこと考えたりしたら
損するのは いやだけど

捨てるのもったいないし

カレンダーとか
もらいもんをオークションに出してる
るぅ様にご意見を伺いたいのですが。。

酔っ払いに
わかりやすく 教えてくれ~



返信する
あけおめ (るぅ)
2009-01-03 15:37:15
普さん


何があったのかと・・先ほどのぞいてきたら
なんと。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
御疲れ様です

だよねー う正月だからって作らなくったって
元旦からお店開いてるしね
それに美味しいものってのもないしー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
何処にも行きたくないのです
特に冬は・・・






よっぱ?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

んとね 簡単に言うと
写真撮って ガイドにそって入力すればいいだけ(出品は)

で・・・

売れたら 相手とメールでやり取りして
送料(一番安いのとか調べたり)で
相手の入金を確認してから こちらから発送する


送料は相手持ち
クリーニングは出さない
(その代わり 詳細にどこどこに汚れありとか使用感ありとか 細かく書く)

古着屋に持っていくよりは金になるよ
欲しい人は競っても買うし
一番最初につける値段は 500円とか300円とかにすると 目に止まり易いらしい
(どうせ 使わないもんだしね)

梱包は 洋服ならたたんで ビニールに入れて
あて先書いて送るだけ(定形外)
あと 大物だとゆうパックとか・・・
その送料も初めから調べて その分も先に貰っておく(ネットで簡単に調べられるよ)

こんな感じかなー

手間はかかるけど 案外楽しいよv(^-'*)ピース♪

説明下手ですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。