明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雑草取り

2009-10-01 19:49:40 | Weblog
もう 冬が来て・・・勝手に枯れる・・・なんて思われるけど
雪が積もるまでの 枯れた物体が気になり 久しぶりにチョッキンチョッキン

今年は 食用菊が咲かないのかブラックベリーも実をつけないし。。
キウイは 今年植えたばかりなので来年に期待
バラはにょきにょき伸びて 来年は良い日よけになってくれそう

多分 あと何日かしたら枯れてしまう一年草
地植えしたものの周りをきれいにして 太陽がバッチリ当たるようにした

明日は天気の具合を見て 苺を地植えしてみようと思う
あと 鉢物を少し減らす
少しずつ冬支度しなきゃね



今日の旦那(シリーズ化かぷぷ)

四時半起床

ガサガサゴソゴソと動いてる
五時からやっている温泉へ行くらしい
どーやら ボディソープを探してる
昨日 予備はないと言ったはず・・・・・
「引き出しに入ってるから 固形石鹸で我慢して」と言った(ベットの中から)
引き出し=引くところ
なぜか鏡を開けた奥を探しているらしい・・・不思議だ

なぜ こんな時間に起きれるのか

答えは簡単

昨日は ブログを書いた後が悲惨だった
ビールを二本飲んだら 八時前からソファーで寝てた
なんとも器用に ギターを隣に置き あと少しで弦の跡が顔につきそうな・・
そんな格好で寝て
「パパ ちゃんと寝たら」
「おきてる」

また このパターンだ

何度言っても二階で寝る気配なし

放って置いた

高いびきで たーーーんまり寝たあと 娘たちが寝る時間になって
電気を消したら起きたォョョ(@Σ@;)

十時半復活

私 イライラピーク

旦那の意識では 多分 俺は11時に寝ても早起きできるんだ。。。的
すごいだろぅ 寝ぼすけのお前たちにはできないよな。。。的

はい 出来ません  7時台には寝れませんもの・・・・・


今も 一時間ばかり寝てたと思ったら 起き出してウィスキーを飲みだした
なんてことない 時間が来たのだ
「ハンター×ハンター」
(ここに同じ内容のビデオってゆー品物が並んでます)
「ひかるの碁」は 今のところ再放送してない

いの一番でテレビ
それも・・・アニメ。。。。すごい旦那です

そして言う「勉強しろ


そう・・・便器用 おっ 間違った『勉強』

テストの結果は 激沈の下は何て言う

{激ちんちん}

唯一 今まで救いだった英語がオワタ 
なので 他は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。沈

安く教えてくれる 家庭教師居ませんか

おやつと飲み物はつけます
休憩込み 週一時間一万五千円で・・・

順位が上がったら ボーナス五千円 いや 三十番上がったら一万円

いませんか・・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ~ ()
2009-10-02 20:20:34
お久し振りです

この不況の折に良いアルバイトですなぁ~~~
三男君は1時間は続けて座る練習しているよ
集中力からつけないと・・・
奴はまだ単純だから実行してる
近くの高校に入りたいからやってるわ

付かず離れずって難しいけど
親子はそれがいいと思うな!!
返信する
Unknown ()
2009-10-03 00:35:06
耐えてますな~

結婚とは耐えること?
尊敬するわ
返信する
普さん (るぅ)
2009-10-03 23:50:20
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉひさぁ~です
多分 巷の塾はこれより高いので・・・
の設定☆

家の近くの高校は 間違っても入らない
市内① せめて交通の便だけでも良い公立狙いなんだけど 難しい
最近は 教科書問題 ゆとり・とかで 高校も統合したり 選考学科が大雑把になってたのに
政権が変わって 多分 またまた影響が出るんだと思う

。。。って(*^.^*)どーでもいいから 安くて割といい高校狙いなだけなんだけどね

集中力
絵を描いたり チャットしたり ネット本読んでるときは三時間くらい平気みたいです

それ以外は。。。。(( (_ _|||) )) ウゥ
返信する
 (るぅ)
2009-10-03 23:57:47
いやいややい・・ん?
(*^.^*)

耐えることが 夫婦生活
んんん橋田さんのドラマみたいだけど
あんな 『M』じゃない

私は『S攻撃のM狙い・・・だけどSなのよ』
何言ってんだか。。。。。

最近ってか 何だろね
あきらめ=耐える=我慢=えへへ=飲もう
=楽しいね=そのうち人生も終わる

みたいな 楽観的。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
・・・・・・・

何とかなるさっ(^o^) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。