明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

劣化

2018-12-05 00:05:14 | Weblog

気にしていなかったから つけが来たのかも

お肌が曲がり角(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

ついでに脂肪もだらんだらん

ダラダラのくせに しわになりやすい(^◇^)

お試しの化粧品なんて 無駄

しわとかシミは無理

 

ただ 今まで使っていたモノよりは 何か違う感じはするが

何もかわらん。。。。。。。。

 

サンプルは シミが薄くなるのを確認したうえでの契約だろう?

携帯みたいな 縛りはするなよ

 

毎日つらい

娘等は 障害者らしい

 

旦那は 嫌なものは忘れている

一番 障害っぽい

身体鍛えたるから 自分は違うとか言うタイプ

 

あと何年頑張れるだろう。。。Σ(・□・;) 数か月?

 

 

皆で終われるのも 悪くはないんだよ 皆ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。