明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

天気が良かった

2010-02-23 23:08:02 | Weblog
普通だ・・(≧ω≦。)プププ

でも 足が痛くて困った

かくかくと・・音がする股関節 最近思う 「近いかな・・・」
雪道を歩くと ヤバイ
滑って転びそうになったり
やっぱり
平地じゃないと 負担がかかると実感

画像は 昨日撮った画像
つらら。。。。なんだ・・けど 又 叉 股ゞ(≧m≦●)ぷっ

手みたいになっちゃったみたい


今日の教訓

『私は 見た目と雰囲気に弱い模様 自己防御やいらない知識は多いが 案外落ちやすい』

大きな買い物をした

買ったものは 後日。。。
追跡調査が出来るものなので 遅くても二年後にはわかる
(おそっ)

また やっちゃったかな・・・ってのは めちゃイヤ(((-_-三-_-)))イヤなので
今回 長期戦で実態を追いたい

w(*´∀`*)w ハハハァ 

明日こそ パンを焼くぞと 言った私は よっぱ



誰が見ても 強そうな私なのに
弱い 弱い (´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ

なのに この家族の中では 強い自分が必要らしい・・

ありがたいかな
カプセルに 閉じこもりたいかな



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。