明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

幸せのレシピ

2008-06-12 11:22:44 | 観たメモ
+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィネーミング


いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


幸せのレシピ

全体的に 安心して見られる定番
たまーーーに穏やかーーーに見たい人にお薦め

ってさ 幸せのレシピのリンク貼ろうと検索したら
細木数子の 本物のレシピが出てきた
しっかりと高いお値段
初回限定版DVDとある 次もあるのだな・・・・・
``r(・_・;) ポリポリ
本人見てても 幸せそうには思えないのに
こんな題をつけて売っても良いのか

細木数子の幸せのレシピ

朝ごはん 昨日の残り物だけだったので お腹すいたぁぁぁぁぁぁ
私にも 幸せの昼食作ってぇぇぇぇ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-12 22:57:38
 じぃじにも幸せの料理を作ってぇぇぇぇぇ

 ポチしたよ^^
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ (るぅ)
2008-06-13 12:44:47
(*'▽'*)ニパッ
幸せの料理で思い出しました
じぃじさんのパンケーキ。。。。
おいしそうだったなぁ~

私の料理は「しわよせの料理」だったりしてぇぇぇぇ
(〃⌒ー⌒〃)∫""
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。