明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

一喜一憂に挑む

2010-07-28 20:42:33 | Weblog
たぶん この先は この言葉しかない

今日は 鼻からのチューブでラコール(みたいな栄養剤)をした
何日ぶりだろう
胃に 物が入る感覚はわかったらしい

点滴が痛いと言うので 違うところへやってもらった
が・・・・・血管が細すぎて 看護師さん苦悩
本人 マジ顔で「イデっ 痛っ いで」

毎回行くたびに 違う場所に打たれている

夜中 便意があるらしく
それが気持ち悪いんだろうと思う
つい 触ってしまって 洗いに行こうと思うのか 起きようとするらしい
(だから 毎晩拘束される)

元々 かまわれたくない人なので
下の世話は 一番されたくないはず
特に 娘には・・・・

少しでも 胃から入れて 覚醒できたらいいな

周りを見ると 
日々変わっていく
父より後に入院してきて 元気に歩いていた人が いきなりのボケ症状
夜中俳諧するのか 踏むとナースコールが鳴るマットを敷かれていた

奥さんが来ないと怒鳴る人
淡々と寝ている人
毎日 たくさんのお見舞い客が来る人

家の父は 「飽きた」と言っていた
まぁ 普通だよね
上半身も 腹筋ないくせに 起きようとするし
足が疲れれば 横にも縦にもできている

この間は もうだめと思ったけど

まだまだ イケる

もう一回
自分でベットの脇のトイレに座って排便して 排尿して
貴方の嫁を認識できたら
お家に帰ろうね。。。。。。。






これ 買った
濡れティッシュ

めちゃめちゃ癒されてる
くちばし押すと パカッって(≧ω≦。)プププ

毎日 厚くて(顔か・・・・)熱くて 暑くて

私のボケも進行中
(^^ゞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。