明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

解決

2008-05-14 23:05:56 | Weblog
旦那支援プロジェクトを 先ほど無事終了いたしました
m(_ _)m
多分 また いつもの「うざいギター弾き」に戻る予定です
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は寒いです 雨も降ってます

昨日の夜 お友達に電話をもらい "((・m・))"ぷぷぷ
またまた ((((\(@ ̄□ ̄@)/)))) 酔ってないぞ~の2人は夜中までしゃべくっておりました

今日の朝は はっきり言って二日酔いでした``r(・_・;) ポリポリ

でも 楽しかったんでいいのだうふ♪(* ̄ー ̄)v

なので 3時の地震には まーーーったく気がつかず夢の中でした
壁│・m・)プププ

さっき娘①が「金魚死んでる」と叫んだ
見ると・・・長老が横たわりぐったりしていた
壁┃oT) ウルルルー エアーが出てない 酸欠だ
もう 急いでポンプを掃除し フィルターを換え 半分水も交換した
が・・・・瀕死の状態(┯_┯) ウルルルルル
だめかも・・・・・
さっきより口をパクパクさせてきたけど 体を起こすことができない
お腹さすってあげた・・・・p(*・o・*)qガンバレ

最近 金魚が落ち着かないうえに死ぬ
先日は未熟児金魚の突然死
今日は長老 良く見ると もう一匹・・・尾っぽの奇形児が沈めない様子
(o´_`o)ハァ・・・
みんな ガンバレ

ここからは懺悔

私は 今からしてはいけないことをします

こんな時間に・・・・・カップラーメンを食べてしまうのです
それも 家族三人で・・・・ォョョ(@Σ@;)

壁│・m・)プププナイショよ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|_ ̄))ソォーッ ()
2008-05-15 00:01:29
家政婦は見た!!

真夜中のラーメン

気を抜いていたらとんでもないことになるで~
他2名とは 違うんだから~

プロジェクト終了おめでとう~
あ~
これからまた
ウクレレ じゃなく ギターの音色が
その方が 平和ってことなのよね~
ご愁傷様♪

金魚ちゃんも
ご愁傷様

すごい能力もってたのに
惜しい金魚を亡くしました・・・



酔ってま~~す
返信する
お疲れ様です!! (なぎママ)
2008-05-15 15:40:28
旦那様、復活おめでとうございま~~す
優しい奥様がいてくれて幸せですのぉ~

昨日は、全国的に冷たい雨だったのですね
こちらのお天気、今日は、ピカピカの晴天ですが、そちらはいかがでしょ~~
心も天気も晴れてくれているかしら

緑のグラデーションがきれいなキレイな写真は、るぅさん家のお庭 なんちゃって
返信する
るぅさん、こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-15 19:17:53
 ダンナ元気を取り戻したようで、よかったね^^
 うざくてもいいよ。ギターぐらい弾かせてあげなよ。でも、うざいか。ハハハ

 金魚が弱るというのは、水が合わないんだね。
 水道水を使っていないかな?
 水道水には塩素系の薬品が含まれているから、
 水道水を使うなら、少なくとも、半日は
 外に出しておいて使うことだよ。
 井戸水なんかにしても、鉄分が含まれているしね。

 弱っているなら、着付け薬として、
 ヒトツブだけ、塩を入れてやるのも一つの手だよ。
 やっぱり水が合わないんだよ。
 それと酸素は絶対だね。
 餌はやりすぎはいけないよ。

 ママまたね~~
返信する
Unknown (yumonana)
2008-05-15 21:36:22
いつの間にやら立派な畑が出来てるやん
え?地震?また?
なんか多いよね、るぅさんちのあたりって。
そんなに大きくはないみたいだけど、もしかしたらそのうち・・・おお恐い恐い

すぐ逃げてね、安全なとこへ。

金魚、元気になった?無理っぽい?
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-05-17 22:33:31


ラーメン食べたら ヾ(;´▽`A``アセアセなのか
次の日 めちや具合悪くなって 生理きた
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
金魚は まだ生きてるよー
くるしそ ・・・
ヨッパわ・・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""

唯一 私の気持ちを分かってくれるのは楓だね
v(^-'*)ピース♪


なぎママ

旦那と引き換えに 長老金魚が逝ってしまいそう
壁┃oT) ウルルルー
(〃⌒ー⌒〃)∫""
画像は 八甲田の水源地?かな よくわかんないんだけど
山菜が採れてたんだけど 最近は ちょっと変わってきた・・・らしい壁│・m・)プププ
家の庭にしたいわぁぁぁぁぁぁ


じぃじさん

うん 水はきっと弱った子には合わないかも・・・
塩も 一味も試して・・・少し持ち直したかと思ったんだけど 今日は横になってしまって・・・・
見てると辛そうで 楽にしてあげたいんだけど
できなくて。。。

旦那のギターより辛い・・・・かも


ナナ茶ママ

もう 
ダメっぽいかもーーー
動けないし・・促しても 水に乗れない
地震・・・今 最中 金魚が来るらしい行動してる

喪に服してるのか
そっちの方向を見て並んでるよーーーー
明日 旦那が釣りなんだけど ちょっと怖いな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。