明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

動く気ゼロ

2009-01-25 15:48:35 | Weblog
昨日もダルダル
今日もダルダル
私の隣には 山積みの古着
どうも・・・やる気満々の虫が居なくなってしまったらしい``r(・_・;) ポリ

気がつくと ここに座って 変なオークション物色してる
病気かも。。。。

晩御飯の支度もおっくうなの
でも 外に食べに行く元気もないの
この汚い部屋をどーにかしたいのに できないの
金魚の水は バスクリン色なのに 取り替えてあげたいのにやれないの
洗濯は洗濯機がやってくれて助かるけど それを干すのが面倒なの

だから 旦那に寿司パック買ってきてと頼んでるの
なのに 旦那スキー疲れで寝てるの

症状としては こんな感じ+頭も少し痛くて 朝方のども痛かった
お腹がすいていないのに 食べようとしてるし
遅くまで起きてたせいもあるけど 眠い だるい 腕と首が痛いの

我慢できない痛みでもないし 無理すれば動けるんだけど
動きたくないの。。。。。。

こーやって書いてる自分も ぐちぐち嫌なの

ねぇ これって「鬱」の前兆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるさ! ()
2009-01-25 19:49:32
何もしたくない日もあるさ!!
普にもそんな日があるが・・しなきゃ仕方ないから動く

コンクール作品
凄いなぁ~~~
三男君には無理
美術感覚は全くのゼロ
羨ましいでございます
返信する
Unknown ()
2009-01-26 00:19:54
すまんが 普さんのとこの名前
「ぽん」に直させてもらった
某方に見られる可能性がある→ブログを探し当てられる→ヤバイ

コンクール入賞おめでとう
大きくなったなあ~

私も今日 ダルダル(というか毎日だわ)
しかもお昼はマックだったし
下の写真みて笑ったし

外に出る気もないよね~
でも 口があるから食べさせなきゃいけない
誰もいなきゃ
うちらお茶漬けで充分なのにねー


返信する
風邪の初期症状では~!? (なぎママ)
2009-01-26 11:44:45
るぅさん、大丈夫かな・・・。
途中まで読んでいて、やっぱり!!つわり気味!?
なぁんちゃって・・・、調子の悪い時にごめんなさい~~、怒らないで

娘②ちゃん、おめでとうございま~す!!
すごいすご~~い!!

娘②ちゃんの作品は?? 看板の絵がそうなのですか??
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2009-01-27 22:28:59
普さん


普さんは 動けなくなっても動いてしまいそうだねー私は 真似できないものぉ~

娘②は 四教科以外しか取り得がなくて・・・
最近は体育も除外になって 椅子に座ってやる作業が好きみたいです(( (_ _|||) )) ウゥ





いやいや 申し訳ないっす
空気が読めれば たぶん察知して変換できる
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いつも お手数をおかけしますm(__)m
検索の達人は すごいもんねー

私は 茶漬けじゃなくても 食パンでもいいわー・・・コメも研ぎたくないもの。。


なぎママ

\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
今日 来ました
つわりよりも。。。更年期っぽい
気持ちはすっきりしたけど お腹が痛いです

娘②・・ありがと♪でも ただの入賞なので
このポスターにはなれましぇん(≧∇≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。