明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

まだ 冷房はつけてない

2011-08-06 18:59:51 | Weblog



数日前の赤い三日月と夕焼け

赤い月は 小さく綺麗な三日月だったんだけど 何か寂しげで怖かった


今日は 暑かった・・って言っても 今までが涼しかったからかも
慣れると 「いつもの夏」なんて事ない

首にタオルを巻き 何を思ったのか このくそ暑いのに
・・・そうじを始めてしまった(^^ゞ
それも 拭き掃除 しかも台所をこつこつと・・・・

(^_^;)たぶん生理前の整理病

炊飯器 冷蔵庫まるごと レンジ 床 扉・・・
ジフ出動
こしこしこしこしこしこしこしこし

ちと すっきりしたかも

ついでなので 去年玄関につけ様と思って買った網
開閉が不自由なのでつけず 開けてしまったので返品もできずの品物を出してきた

台所は北側にドアがあるので 開けっ放しにすると 割と涼しい風が入る
そこへ取り付けた

ナイス

もっと早く こっち側を開けっ放しにできてたら
クーラーは買わなかったかもヾ(≧∀≦)ノ

住んでいる人に危機感がないのか
ずっと窓も全開 玄関も開けっ放しの我が家どす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。