明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

Natto

2009-12-16 19:37:00 | Weblog
英語で「納豆」をこー書くそーです
初めて知りましたヾ(;´▽`A``アセアセ

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

昨日は 書きたーーーーーーい事がたくっさんありすぎて
でも ねちねち書きたくなかったので さらっと書いたら意味不明
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

うわべは仲良し家族でも 中身はどろどろなのさー

体調がイマイチ以外は 何気に穏やかに暮らしています


今日は いつもの仲良し組が遊びに来た
皆 元気だなーーーー
今年は 学校に履いて行くブーツは(ムートン調)だめだとか・・
えーーーーって 私がぶつぶつ言ってます
雪国で スノトレ通学なんて可哀想過ぎる

雪が深いと中に入るし かといって 今時長靴ってのもねぇぇぇぇぇ
中身ボアであったかいのは必需品じゃん・・・・と ぶつぶつ

生徒会で生徒はちゃんと言った方が +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィよ

「寒い時着るカーディガンと防寒ブーツを認めてください」ってさ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・ (なぎママ)
2009-12-17 11:30:16
心配が心配をよんで・・・、コメントがかけませんでした。。。
るぅさん、大丈夫ですか~~。

学校に履いて行くブーツ、なんでムートン調ダメなのかしら・・・。
学校の規則、なんだかわからない、納得のいかない規則が成り立っちゃうのは、今も昔も変わらないのですね~~。
保育園でももっともらしい理由をつけられるけられるけど、いまいち的を得てないことが多いです

日本語がそのまま英語になっているの、最近増えてますよね~!!
寿司は「sushi」ですよ~(^^)
返信する
わはは (るぅ)
2009-12-19 19:49:25
あはっ 心配おかけしました
が。。。長年夫婦だったりするもので
これくらいではめげません(●^o^●)

実の所 旦那が「自分は私に呆れられている」と思っているらしい
(まっ 実際そーなんだけどね)
で 私は 現実的に別れると生活できないわけで・・・ここらで 歩み寄りが少しあるらしい
(≧ω≦。)プププ

子供らには もう大きいので 「ママは離婚したら生活保護だから パパの所にいて 毎日会いにおいで」と言ってるし

今回は マジで旦那そのものがキレタの
それは 自分自身があまりにもアホだと悟ったから。。。逆切れもしたし

ボーナスの小遣い&毎月の小遣いを あの日
全部パチンコ屋に寄付したのだ

もう・・・言葉が見つからないよねーーー
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。