明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

DSが壊れた日

2009-12-15 20:20:49 | Weblog
先日 娘②の命より大切なDSが壊れた

出始めの物だったけど 気に入ってたらしい
次もこれがほしいと オークションで物色するものの ない・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

土曜日に ヤマダ様へ行ったついでに買ってきた

今回は「DSi」

厳重にケースに入れられた見本を取り出し
でかいDS LLもいいかな?と でも やはりデカイし重い
シニア用だとか・・・・

ついでにワイファイ用のアダプタも買った
ネットにつないで 友達と通信できるんだ

すごいぞ・・・  最近のおもちゃは

DSiで ボイスチャットもできてるぞ(今遊んでる)
カメラ機能で おもしろい画像編集もできるぞ

画面が小さいので心配したが
画像が めちゃクリアで見易いぞ

んーーーーー 恐るべし任天堂 まだまだ進化の余地があるなんて・・・

って 未来はどーなるんじゃ


この次の日 サンタさんもエコなので予約システムを使ったらしく
トナカイならぬ 飛脚さんがプレゼントを運んできた



こーゆー 教育上は良くないらしい 暴力的な武器

ボーガンで敵を射る

・・・・・おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

娘②は今日 コンプ
私は2までぇぇ
旦那と娘①は 進まない (^^)v

今日 あと160で次のステージだったことが 悔やまれる平和な日だ
~(=^‥^A アセアセ・・・

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。