明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おはようございます

2007-05-26 20:38:02 | Weblog
体力不足で 帰ってきてから寝てしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
一週間前から 雨予報で昨日から晴れになり
当日までわからないなーと期待してなかったら
なんと・・・・晴天ですォョョ(@Σ@;)
娘②のてるてるぼうずが効いたのか・・・・
連絡網の先頭なので 二名に早めに電話するため 五時半くらいから待機
実際は昨日眠れず 4時のワン切りで飛び起きた゛(`ヘ´#)ムッキー
結局 晴天のため電話は来ない 六時に花火が上がりました

弁当を作り ゴー
100メートル走には 間に合わなかったけど 三位だったとかv(^-'*)
次 障害物「借り物競争」は 笑いながら見れた
旦那は「メガネを掛けた男の人」で走っていた
私は「綺麗な女の人」には 出れなかった"((・m・))"ぷぷぷ

娘②は委員の仕事で 忙しく走り回っていた
大変そうだ。。。。

ものすごい風と突風の中 校庭でお弁当(@^∇^@)わぁーい
でも・・・・・
時折の突風で 砂が・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ま 気にしないで食べたけど 真ん中に座ってた人達は 悲惨だったらしい

今年は リレーの選手になれなかったので
午後は団体踊りだけ見て 近くの店でコーヒータイムにした
一回入ってみたかったお店
めちゃ小さいのだけど ピザや自然食品ぽい雰囲気
ハーブティーもあるし 自家製クッキーなども売っていた
インテリアは カントリー風で ママさんが気さくな感じ
初めてなのに 前から知ってる人っぽい気がした
今度は ピザ食べに行こうっと・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-27 00:34:36
お疲れさま~
無事終ってよかったね、でも風がすごかったみたいだけど、竜巻とかはなかった?よくテレビで運動会のテントが・・・って言ってるでしょ、最近の日本は昔に比べて竜巻の発生率が高いような気がする・・・
イイ感じの喫茶店も見つかって良かったねきっかけがないと行けない店って結構近くにあるのよねえ。私も気になるお店をのぞいてみようかな・・。
返信する
おもしろかったよー (るぅ)
2007-05-28 00:12:34
テントが正面に二個設置してたんだけど
あまりの風で 留めが甘くなるらしく 何度も打ち直してた(*'‐'*)ウフフフ♪
それと ptaの人たちが 必死でテントのパイプを押さえてたのも ちょっと笑った
気を抜くと 飛んでたかもしれないわん(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。