明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

桜舞い散る

2008-04-22 23:17:37 | Weblog
桜を見て 何の歌を思い出す

今 私は ケツメイシの歌 思い浮かんだ・・・
けど・・・・「さくら~ぽんぽんぽん♪さくら~♪ぽんぽんぽん♪」唱歌
直太郎の桜。。。。こぶくろの桜

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

青森は弘前公園が有名だけど
ここの桜も綺麗です
家の旦那が小さい時植えたらしいです

桜川」という 町の桜

道路がぼこぼこ 歩道なんて自転車に荷物積んでたら落ちてしまうくらい
桜の根っこが伸びて悲惨なのだけど
とっても綺麗ですヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日は 芝生を焼きました
猫の額ほどの裏庭 チューリップがまだ蕾。。。。
青々と芝生が生えてくれたら 良いな

石灰まきました
今年は 暖かいから早く菜園を開始できそーーーー
嬉しいなっと・・・(〃⌒ー⌒〃)∫""

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜川 (なぎママ)
2008-04-23 07:26:58
桜のトンネルがお見事ですね~~。
自転車で通りぬけたら気持ちよさそうですが、乗り心地は悪いのですね

今年はゴールデンウイーク前に青森の桜が満開の時期を迎えてしまっているのですね~~。
来週お花見ツアーに予約した人たちは、可愛そうに・・・。
じゃなくてぇ、やはりこれも温暖化の影響でしょうか・・・。
返信する
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ (.るぅ)
2008-04-23 18:58:10
そうそう 乗り心地は 凸凹で最悪(*'▽'*)ニパッ
観光の目玉のサクラ祭りも 時期がずれてしまうと大変よね
ねぶたの期間に 台風が来る様なもんだわ

温暖化って もう 起こってるから
きっと 感じたことのない体験がこの先できるのでしょう。。。。(┯_┯) ウルルルルル

怖い。。(-。-)ボソッ
返信する
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-04-23 19:02:35
 なぎママさん、早いね^^
 写真を大きくしてくれれば、見ごたえあるのに^^
 でも、きれいだね。
 きれいなだけに、大きい写真にしてくれれば、
 うれしいね^^
 青森は今が満開なんだね。
 札幌も満開といっていたからね^^
 「芝焼き」は俳句ですは、春の代表季語だよ。
 1句俳句を作ってみてよ^^
 今に立派な芝生になるよ^^
 るぅさん、またね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。