明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

観ためも

2012-05-11 21:44:13 | 観たメモ
ロビンフッド

  面白かった
  割と新鮮な展開で わくわくしたかも
  ヒーローもんは これくらい軽くなくちや(≧ω≦。)


インモータルズ(神々の戦い)

  加工画像が大すぎて 最初は笑えたんだけど
  神々が出てきて戦ったり
  被り物が めちゃくちゃ受ける(蟹の鋏は最高だ)
  でも 観ている内に タルタロス山とか(ねとげにある)ギリシャの歴史?みたいで
  引き込まれていた(^^ゞ
  肉体美は・・・ギリシャの彫刻そのものだわぁぁああ

  でも切り刻んだり 蒸されたり 勝ち割られたりするのはグロすぎる


三銃士/ 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行


  人選的に言うと 三銃士はイケている ダルタニアンがイマイチかなー
  女スパイはかっこえーーー
  王子が純粋でヘタレなのに 天然ゆえ・・・利用されるが
  王子様保証をフル活用して 最後はめでたく終わる
  
  基準にのっとった面白さがあって 好き

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。