明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

怒り溶岩のごとくふつふつふつふつ

2013-05-15 21:13:02 | Weblog

ちょっと奥さん 聞いてよね

毎日のパチンコ 競輪通いで「むっ」としているのに

今日 私に 何したと思う?

これ・・・

タクシー代。。。三万円って なになになになになになに???

昨日までは 他人事で 今日は買ったから余裕で金でどーにかなると思ってんの?

こーなりゃ意地でもいらないよ

 

昨日 お風呂場で「カビ娘②がやってあげよーか」って言ってくれて そんな心遣いが嬉しいのに・・・・

旦那に頼んだって 何頼んだってだめぽ タイヤさえ交換してないもんね

 

「美味しいもので食え」とか何なん? 自分は 家族ではないのか?ううううう 涙出てきた

 

もうちょっとしたら 寝る

ふぅぅぅぅぅぅぅぅ 血圧上がるから冷静になる・・・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。