明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

違う うんこの話だったわ

2015-07-21 21:47:46 | Weblog

最近 お恥ずかしい〈今更(;´∀`)〉おうんち様が 一日に何度も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出ます

 

それがオナラ交じりならわかるんだけど 普通に うんこ。。。

 

で・・・量は少ないし いつもながらの消化不良と言うか形がある 繊維?が残ってるの?

 

朝は日によるけどどろどろのやつで まとまってて 出た達成感はあるタイプの人なんです

 

特にダイエットとか食生活は変わってない

やっぱ超わる・・・腸ヤバいのかな ?あの検査もうちょっとどーにかしてもらえたら 行きやすいんだけど 八月初めに行ってみようかと思う

 

八月はいつも 最悪な月だったけど

足の手術で良き月になる まあ 気持ちは持ちようって事が身に染みてわかった月でもある

 

末期だと一回言われた〈足〉

これから何回か言われるかもしれない

ここの三人だけは どんなことしても守りたい

生きてる限り 甘やかすんでもなく 人それぞれ 

我慢しろと言われても。。。。。。。。。。ね 言ってくれてるのは解っているにせよ よしよししてほしいと思うのは当然で 当然の事してるつもり

理論で成り立つなら 今 の 現象は 無い でしょ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。