明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

屋根より完璧に低い

2008-05-05 20:13:12 | Weblog
我が家の こいのぼり 駄菓子やさんのだしーーー
男の子は産んでいない・・・・(≧∇≦)/ ハハハ

今年は 娘①が成人。。。二十歳になるので子どもではないよなー
と・・・娘②のために 気分だけお祝い
かといって 作ったわけではなく 買ってきた(*'▽'*)ニパッ

手巻き寿司とケーキ これだけで娘②は満面の笑み
カードバトル 四回もさせられたしーーーー(≧∇≦)/ ハハハ

画像。。。。わらった 即買い
焼印が こいのぼり・・・・これは +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
ナイスアイディア 考えた人に 座布団をあげてくれ

今日は いつもの年なら 満開のはずの桜祭り会場に
出店狙いで行ってきた

ここは 市内にある海の近くの「合浦公園」


こんな感じ 
案外混んでたかも
とりあえず おでん2皿 やきとり 旦那御用達 川村の焼きそば2皿
娘たちは クレープ いちご飴 だんごぉぉを買い込み
くじとダーツなどなどで遊び

端っこに 小動物園みたいな所がある

さるや鳥が多い


鳩・・肥えている

この孔雀は 何年生きているんだろう
ずーーっと ここにいるような・・・・
今回は 私に求愛のポーズ・・・・

ん・・なわけない

思いっきり「威嚇」されたヾ(;´▽`A``アセアセ
でも 綺麗だよ 
長年の経験で サービス精神も学習したのかな
ずーーーっと 広げたままだった



まだ少し 桜は咲いていて綺麗



そして 海の近くで さっき買って来たものを食べた

・・・・・おっそろしく寒い 寒くて食べてられない
海風はまだまだ冷たいねぇぇぇ
所を変えて ベンチで食べたうふ♪(* ̄ー ̄)v

明日から旦那は仕事
なんてことない 連休だったな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり竹輪 (なぎママ)
2008-05-06 00:10:49
可愛い~~。練り製品好き&こいのぼり好きのなぎに是非、買ったあげたいわぁ~~
でも、見たこと無いけど、青森限定品ですか


男の子しか産んでいないいない私。
男の子しかと言うより、1人しか産んでない
女の子欲しいわ~~、でも二人目出来ないよぉ~~~

こんな時間に隣でパパは、Wiiフィットに夢中です
返信する
らぶらぶねー (るぅ)
2008-05-06 21:10:37
この竹輪 私も初めて見たの(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

頑張っているのねー
でもまだ四年・・・私は八年よ
"((・m・))"ぷぷぷ
女の子・・・難しいけど 母親は楽ですよ
産み分けとして 奥さんが行為の前にコーヒー飲むとか 酸性の体質だと良いと聞きますよー

案外 なーんも考えてない時出来たりしてねー
FIGHT♪p(//////▽//////)q  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。