明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

焼肉とトマトとおでん

2009-07-26 23:25:56 | Weblog


数日前 焼肉を食べに行った
うめぇぇぇぇぇぇぇ
やっぱ 家のホットプレートで焼く肉とは違うな・・・
(肉自体が違うよ)



昨日の昼食
最近 トマトを積極的に食べるようにしてる
旬だしー 抗酸化作用があるらしいので
夏場の私には良いかと・・・
腐らないかも壁│・m・)プププ)

そして アボガドは ミネラル豊富だとか




それなのに 今日の食事~(=^‥^A アセアセ・・・
屋台のお品ばかりぃぃぃ
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日は 親仕事で 宵宮のパトロールとやらをやってきた
何をどーすればいいのか・・・
「そこの君 歳はいくつ?タバコは駄目だろう」的な文句でも言うのかと
内心(o^-^o)ワクワク♪ 外心オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

逆切れは めっちゃ怖い

だが・・・ ただ 見周っていればいいらしかった・・・

【感想】

若いって いいな・・・(-。-)ボソッ
男の子の モリモリボサ髪は・・・んんんんん
女の子の パンダ顔も・・・んんんんんん

だけど皆頑張ってんだよね
精一杯 工夫をしておしゃれしてきたんだよね

でも・・将来 唯一の「人に見せたくない写真」ってのは 必ずあるからね

"((・m・))"ぷぷぷ

それも 人生

やらないより やったほうが楽しいと思うよ

って。。。。

今の世の中 楽観的にはいかないよーだ

臨機応変でも 普通のラインは見失うなよ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^^) (なぎママ)
2009-07-27 10:28:40
るぅさん、食事はバランスですよ~

たまに1食くらい屋台のお品ばかりがそろってたって全く問題ないけど、毎日トマト以外にも、いろいろな種類の緑黄色野菜を積極的に食べてくださいね~!!

私の若い頃の写真・・・、中学生の頃は、田舎物丸出しで見せられたものじゃないけど、高校生から20代前半までは、自称「黄金時代」です

今より体重10kg少なかったし、腰まであった髪の毛もサラサラできれいだったし・・・、
あの時は、こんなおばさんになってしまう日が来るなんて、想像できなかったのになぁ・・・
返信する
どもども (けい)
2009-07-27 15:51:28
るーお邪魔しま~す。

心配ありがとう~。
あちらにお返事ありますので見て下さいな。


なぎママさんの言う通り
食事はバランスが大事だよ。

しかし、トマトはホントいいらしいね。
一日1個食べるといいってさ。
野菜も旬の物を美味しく食べましょう~。
でも食べ過ぎは禁物よ。
何でも。 (^_^)
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫ (るう)
2009-07-29 23:30:28
なぎママ

最近はバナナとか単品摂取が多いもんねー
大丈夫です
・・・と言いたいけど 作ってる立場なので食べて無くても食べた気がして 結局食べてなかったりが多いかもぉ~

若い頃・・・・
多分私は別人二十八号かもしんないわ
基礎は変わってないらしいけど 見た目が大違い壁│・m・)プププ
そーだよね 「旬」ってあったわ
(遠い目)


けい

見たよー
良かった 段々被害が増してくるし
止む気配がない雨だし

こっちも雨がまた降ってるよ
ずっと天気悪い

気温はそちらと違い低いけど 農作物が育たないらしい・・・

流されても 北朝鮮には行かないでねー
(´m`)クスクス 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。