明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

良いお年を。。。

2014-12-31 00:49:25 | Weblog

今年もいろいろありました

来年もいろいろを楽しみにしなきゃ やってけない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

良い事も悪い事も 笑って吹っ飛ばす

 

ちまちま言ったらきりがない

けど ここでは来年もちまちまちねちねちって感じかな?

 

大晦日です 良いお年をお迎えつつ 笑って過ごしましょ(#^.^#)

 

最近私は怒ってばっかりなんで 明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・泣く 嘘 Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~ってするの

 

そんなに長くは生きたくない時代なんで そこそこ 踏ん張れれば幸いです

 

娘②歯科矯正が辛すぎる すんげー痛いらしいぜよぉぉ

それと お金かかり過ぎ 月三千円だけなのに 月一回の受診って何?一回でどんだけ?

で。。。抜歯 必須ってオヤシラズ抜くのに 表面に出てないと保険きかないって どゆこと?どっちみち抜く方向性だよね?

これは 問題だわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。