明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

バラ

2008-09-18 14:31:19 | Weblog
じぃじさんへ

もうちょっと咲いてるかと思ったら蕾でしたー
(TT▽TT)ダァーちょっぴりですが元気でるかな



クリーム色よりくすんでセピアっぽい微妙な色が出せません
でも 大輪のバラは素敵




家を買ったとき一番最初に植えたバラです
今年は二階の窓に届きそうなくらい まっすぐのびました
大雪かなー)



2本しか咲いてなかったので おまけです
トランペットの形のお花 今年買ったばかりなのに もうこんなに大きくなって
花が沢山咲きました うれすぃー



こちらも 紫とグレーを混ぜたような微妙な色の朝顔なのに・・・・上手くいきません 写真って難しい
今年は しっかり種を保存して 来年は窓の日よけになってもらう予定



ひようたんでーす
種をまき ほっぽいてたら ここまで大きくなりました(〃⌒ー⌒〃)∫""
二個ほどできそう

今日の気温は30℃だとか・・・
真夏が舞い戻ってきたみたい
一度 しまいかけた半そでを また引っ張り出して着てます

秋が短そう・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。