明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

つぶやけない

2022-09-21 21:53:14 | Weblog

ずっと 辛口愚痴と 自分の体調つぶやいてたんだけど

最近 つぶやくと 心配してくれる人多すぎて 

自分には 良い日なんて無いのに。。。。と(;^_^A

 

皆 優しい

 

愚痴垢は 別に作ったほうが良さそうだ

 

今日は ここで言う  旦那は無神経すぎる

外面ばかりで 自分以外は皆アホになるんだろう

私から見れば 自分と親 妹しか愛せないのかも

 

人の失敗は くそみそに言うくせに 自分の失敗は人のせいにする

完全にパターンは見える行動してるのに 阿吽の呼吸ヲ否定する((´∀`*))ヶラヶラ

 

ちと すっきり(^_^)v


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。