明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

買っちゃった♪やっちゃった♪

2008-12-13 21:18:59 | Weblog
今月2枚目のCD
ミスチル」
予約すると安くなるから~ ついついついつい。。。なのよねー~(=^‥^A アセ

で・・・ 今回 先行予約なるものに挑戦
アルバムを買った人の特典・・・
速攻で携帯に読み取り 送った
当たるといいなー((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

なんたって めったに青森には来ないモンねー
それもホールじゃなくて スケート場ってんだから ちと笑っちゃうけど
ヾ(@^▽^@)ノ わはは


今日は雪 寒い・・・
こんな天気の中 旦那は釣りに行ったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
釣果はまあまあ
ソイとメバルが各十匹くらい釣れた(= ̄▽ ̄=)V やったね♪




でも。。。私・・・これから さばくんですよね壁┃oT) ウルルルー

煮付けと刺身 めんどくさーーーーい
でも やってからじゃないと 風呂入れなーーーーーい
(( ,,・з・,, ))ぶ~

そだそだ
昨日の長文の話

いつものように電話勧誘
絶対に負けない私が 負けてしまったのだ
恐るべし・・・お掃除屋さん勧誘電話
もう トントン自分で決めてしまうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
まあ こちらもちょっと興味があったから

洗剤を使わないお掃除 三ヵ所 500円
そんなバカな話があるものか・・・
くどくど説明されるのも困るので 聞いてみた

「それって お掃除の予約が欲しいんですか それとも その機械を売りたいんですか

そしたら。。。。

「綺麗になったのを見て 欲しいとおっしゃるお客さんはいますねー

ピーーーーーーーーーン

なるほど・・・・売りたいのねヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

後日来るそうなので 換気扇とその他やってもらいまひょ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ~~ (まりも)
2008-12-14 00:49:02
500円のお掃除、、って
それ、、マジですか~~
洗剤使わないで、なんか特殊な
スポンジかなんか売るのかなぁ
なんか興味あるなぁ、、
やってもらったら、何が500円
なんだか是非教えてね!!
返信する
大漁だ!! ()
2008-12-14 20:21:52
いつも思う
凄い
ギターだけではないのね・・特技と趣味
きのこ狩りでは笑わせてもらったが
冬は山に行かないの・・?
スキーとかしないの・・?旦那さん

天気予報を観ていて思いました
青森は何時頃日が沈むか~~~ってね
ここは5時頃暗くなる(冬は)
雪も今年は多いようで
滑って転げないように!!
返信する
Unknown (yumonana)
2008-12-14 20:32:59
るうちゃでも勧誘負けすることあるのぉ~?
500円で3箇所きれいになって買わされずに去っていただけたらちょっとウレシイかも
洗剤使わずに、かぁ~・・・ン十万するんだろう・・・わくわく
目が離せませんぞ
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-12-15 19:26:24
まりもさん


やってもらった
ミイラとりがミイラになった(TT▽TT)ダァー
買ってシマッタだよ~♪

普さん


大丈夫 冬は毎週スキーに行きます
<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
今年もスキーを買いまして。。。。
行く気満々ですが もう 50・・・・
体がついていけるかどうかヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


ナナ茶ママ

お久し振りですm(__)m
すみませぬ・・・・
あまりの気持ちよさに・・・
旦那に内緒でうん十万 買っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
あとで ブログに書きまするぅぅぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。