明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

案外 スペースの無駄があるようだ

2010-12-28 21:12:56 | Weblog

完璧だと思っていたのだが(^^ゞ

一度も使ってないモノが食器以外にも出てきたり・・・・

キッチンは 無駄モノばっかりだなぁ

 

それでも 漂白は一時間おきに続き 永遠に続きそうなくらいな量に思える(今も漬けている(・_・;))

後は レンジの掃除と換気扇だけか・・・

 

嫁入り道具で持ってきた 下駄箱(シューズボックス)

かなり前から 扉が壊れていた

自分で補修はしたけれど 合板の組み合わせ式のモノは なかなかうまく行かない

ちょっと・・かなり。。。物色 ネット上なんだけど でも なかなかいいモノがない

同じようなものは 割と安く買えるけど これから何年使えるのかを考えると

もう今の品物と同じだけ生きてられるかわからない

イコール だいたい75歳になるか(私はもう少し若いけどね(≧ω≦。)プププ)

 

だから 小さい収納で良いのか もしかして 当分このままの家族構成なら やはり多く収納できるのが良いのか・・・・・

 

家具選びには 中途半端な歳だなぁ~と 気がついてしまった この頃。。

リフォームはしたくないので

この家に丁度合うのが欲しいな。。。。。

 

本って何で減らせないんだろうか・・・ 不思議に思う

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。