明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

目覚めたら固まっていた

2008-05-13 11:02:03 | Weblog
私の体・・・・・(┯_┯) ウルルルルル

普段の運動不足がたたり
 たったあれだけの動きをしただけなのに
  肩から肩甲骨にかけて そしてわき腹 なぜか尾てい骨周辺が痛い

と・・言うより 固まっている。。。。。さすが私の体
でも 次の日きたから +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィと開き直るんだ へへ
せっかく植えたのに寒くて 可哀想だから 一つ一つにビニール袋かけてあげた

でも 今日はすごい風・・・・苗ごと飛んでいきそうだわ

最近 あちこちで大きな地震が起きていて
そろそろ ここも危ないみたいな気配でこわい

昨日の夕方 旦那がバイクのプラグを磨いているのをそばで見てた
ふと 空を見上げると 流れる雲とはまるで違う方向に縦の雲発見
すかさず「デジカメとってぇぇぇぇぇぇぇ」と娘に叫んだ

で この写真
見難いかも 下のほうの縦ラインが この雲何の雲気になる雲です

ってんで これからお昼のしたくと 鳥の餌箱作ろうかなぁぁぁぁぁぁ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉぉぉぉ~~~ (なぎママ)
2008-05-13 12:26:33
これはこれは、地震雲なるものですか!?
恐ろしいわぁ~~。
いやいや本当に地震増えてるし
大きいのがくるのかしら・・・。

返信する
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-05-13 19:04:18
 流れる雲と逆の方に流れる雲なんて、不気味だね。
 中国の大地震もあったし、実際に起こらないといいね^^。
 ところで、ダンナはどうかな^^
 るぅさんも、勝負下着で迫ったら、元気になるかもよ^^hhh
 るぅさん、またね~~
返信する
(= ̄∇ ̄=)に (るぅ)
2008-05-13 23:12:39
なぎママ

ここだけの話 私の予知は当たりません
``r(・_・;) ポリポリ
特に雲は・・・・なんでも不吉に考えてしまって
困ったもんだ・・・m(_ _)m


じぃじさん

中国のニュースは なぜか大きく報道されてますよね
あくまでもミャンマーにこだわる自分が変なのですが
何か 気に入らない(( ,,・з・,, ))ぶ~

私の勝負下着・・・ 自分で笑ってしまった
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
旦那とさっきまで いろんな話しながら宿題してました・・・今日は少し元気になったみたいです
段々とデジタルとアナログの差みたいなのが出てるのかもしれません

寝る前に ポチいきまーーーーす

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。