明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

歯茎が腫れて力が出ない ジャムおじさーん

2012-04-30 23:14:22 | Weblog
朝起きたらちょっと違和感があったので
歯ブラシ後 腫れに効くという軟膏を塗った

。。。。。。ひどくなった。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク
顔が半分腫れている

でも 我慢するしかないので我慢

娘②が 珍しく洋服に興味を持ち 行くというので しまむら系へゴー

痛いとイライラして集中できないので 珍しく鎮痛剤を飲んだ

ぐっ♪今もまだ効いている。。。気がする 八時間は経つかなヾ(≧∀≦)



ううううう
旦那のいびきがうるさいぞぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお


アンプルールという 化粧品の試供品を買ってみた
しみに効く成分が入っている
予防するのは沢山出てるけど 今あるシミを消したいんだ

三日目だけれど わかんねー
でも 薄くなったかと思えば 薄くなっている気もする
丁度生理前だし 肌も敏感になっているからかな

化粧品で思い出した

先日 「この度 特許を取った化粧品を 皆様にお使いいただきたく特別価格で販売」の勧誘電話がかかってきた

このおばはん 声がわかりやすい(高飛車系の押し付けタイプ)
数年前もかかってきたし 違う商品でもこの声
って事は この種の系列の派遣社員って事かもね~

今回は お試しなのに 三万円の商品が一万円だそうで。。。
普通 「お試し=サンプルじゃないかな?」

在庫処分に奮闘中?っぽい
面白いのではいはい聞いてたら 「高いですか?」と言う
わかってるやん。。。。(≧ω≦。)プププ

「今まで使っている化粧品を変えろとは言いません 使ってみてほしいのです」
。。。。。数年前と同じフレーズに笑えた


もう 諦めたほうがいいと思うよ
特許取ったからって 評価がないとねーーーーー
申請すれば あほな発明でも受理されるんだし・・・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 11:19:34
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
返信する
はじめましてぇ~ (るぅ)
2012-05-01 19:24:33
って・・・・・おめー 初めてじゃないだろ
(≧ω≦。)プププ

まあ 頑張れやぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。