明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

娘①のおたんたん

2018-05-31 01:17:56 | Weblog

ヤッホーの三十路という 本人は頭が逝かれるくらい苦悩している

もう 幼稚園児でもない事も知ってる

すごく嬉しいんだけど あまり言ったらダメな雰囲気ʅ(◔౪◔ ) ʃ じじぃは 無作法にいうんだけどね

 

娘②はの方が心配

逆に 姉の厄介者になる気がしてきた

 

やることはやる 

出来なければ やれないわけで やったもんが勝ちではないけど 。。。。。まぁ 勝ち( 一一)

 

 

歳関係ないし 時代とかも関係ないし

言い訳でしかないのを言い続けるのもおかしいし 目が見えづらいと言い続けるなら 眼科行けって事

 

先に行く 私を許したまえ。。。〈遺書ではない〉が 体調は悪いな(-"-;A ...アセアセ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。