明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夫婦で初体験

2012-05-12 23:40:25 | Weblog
娘①に 逆切されまくりだけど

とりあえず
行く事ができた(旦那がパチンコで負けたからなんて言いたくない)

が・・・ 爽快感があった

娘② 高校では部活必須
でも その前からアーチェリーに興味を持っていた
なので迷いなくそちらに。。。

中学では 帰宅部 家は近いから歩数もない

体力面では なんもない、、、、、


それが連日 筋トレ
それも 女子一人 へこたれた毎日・・・でも 頑張ろうと・・・・


運悪く 歯茎が腫れたり 微熱も続いたり

生理も不順になり いらいらしがちになっていた

歯茎の腫れは 傷にばい菌が入ったらしい

今日 前から行こうと決めていたから 行った



ばれるな(≧ω≦。)プププ

人数少ないし・・・・


参加者は たぶん やってみたいとか 部活三人ヾ(≧∀≦)ノ


コーチは 皆 おじ様で めっちゃキュートな感じ
ぐちぐち言わないし もたもたしてない
見極めて 支持するわけでもなく 皆で自然に分担し
難なく 二時間の指導を終えた

初心者に「矢」は 無理だと思っていたのに

娘②は感触と達成感で 高揚してる

・・・・・付録でやった旦那も ・・どやどやどやと・・・どーでもえー


が・・・ 楽しかったし 良い経験をさせてもらったと感謝


また 参加したいな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。