明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

病は埃から?気だしなっ

2015-09-20 23:04:52 | Weblog

 寝た ぐっすりと

飲んだから寝れたのと 綺麗な部屋と布団と自分〈ʅ(◞‿◟)ʃがmuchして 早く寝たいと思ったのは 今の年にして初めてで

めっちゃ気持ちよくて寝すぎた(^▽^;)

旦那は 呆れてるけど きちんと寝てる時間はあちらほど多くはないと思う。。。

 

お家 建て替えたい

 

いくら掃除しても 無理なくらいカビがいる

結露する🏠〈みさ×ホーム〉

格闘しても無理は無理 ほんと無理 ってくらい あちこち黒い物体

 

中古住宅です ここの町内皆同じ仕様

すでにいろいろリフォームなりをしています

純正で手直しすると金額が頭おかしいくらいになるみたいです

〈新築する方が安い〉

 

ミサワさん 健康状態おかしいんですが 何とかなりませんか?(;´Д`)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。