明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

命日ってんで 何故お水?

2015-09-18 00:29:48 | Weblog

私の実家にお水をあげるってのはなかったな

お線香

 

旦那の実家は 嫁一年目で ばばちゃんが小さなコップで沢山

あげてほしいと言ってて 今年 旦那の母〈ばーちゃんが〉お線香は火事になるからと お水を促された

 

なので 家は幸子さんの楽しそうに娘1を抱いてる写真がいいい味で お水あげてる

 

ごめん ゼリーはないよ(^▽^;)

 

 

都合がいいように 死後の世界はある

今生きてる人が 先祖様様言ってるか?

違うだろう 親に何か言いたいだけだろう?

ごめんって 言えないから。。。

 

私は ごめんねって言った

妹はごめんって言った? 言えないやな ごめんの意味が違う

「うざい」ってのあったわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。