明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

命名 びびる熱

2010-09-03 23:22:21 | Weblog
今日 シャワー浴をしてもらった

あ・・・乳、、、、父ね

自分もして欲しいくらい 臭い(^^ゞ

良い感じで浴室まで行き洗って 着替えて さっぱり・・・と
思っているのは 私達だけだったんだろう

熱が出た

ありえない39℃

扇風機はかけてない

妹 寝てる・・虚勢か・・・
一番困るのは 夜中悪化かして不安になるのは避けたいので
いち早く電話をした

ちと 遅かったけど 座薬を持ってきて 一通り測る

落ち着いたようなので 私は帰った


さっき 電話したら 大丈夫と言う
私も。。。しつこいかな
どー大丈夫かわからん

頭と四肢を 冷やしている
どこで測ったのか、、、、、

妹は 私と違って酒は飲まない
。。。 それだけでも 戦力だよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。