明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

私の徳井が可愛い♪

2010-01-21 21:09:43 | Weblog
夕方 珍しくテレビを見ていたら
私の徳井君」が出てた(チュートリアル)
最近 ちょっと もっとかっこよくなった
顔だけ見ると めちゃ可愛いんだけど
脱ぐとな徳井君~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は ちょカワユス

って言えば

ローカルテレビのアナウンサー
Rえ━━(*´д`*)━━!!B青森放送の六時のニュースの女の人

歳がイマイチ不明な感じだったんだけど
以前は お局様的貫禄だけがあった雰囲気が 可愛い感じになった
スリムになって 髪型も変わった
全体的に明るくなったと思ってたら 表情もしぐさも明るくなった

恋してんのかな

最近 めちゃ綺麗になった気がする
 その隣の相方のスガワラさんファンなんだけど・・ゞ(≧m≦●)ぷ



昨日まで 雨で暖かかった
今日は いきなり 道路がスケートリンク
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
娘② 登校途中 二回転んだそーで・・・・

お気をつけ下され


って事で 今日もなにもない
しいて言えば 水槽を一個だけ洗った(はじめてかも・・・一個(^^;)
ホント 最近 毎日だーらだら

いかん・・・・・なっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。