明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

言葉にできない・・・

2007-12-14 19:40:26 | Weblog



しんみりと 聴きたい方は 画像を見ないで下さい(* ̄m ̄) プッ

こーゆー系すきなんです

今日は 今年で消滅するポイントに追いをうって買った
チーズケーキと下着が届いた

娘達のパンツ・・・娘②のパンツは 大人用に昇格
娘①のパンツは 綿100 へそが隠れるばばパンツに降格

チーズケーキは 思ってたものより 
かぁぁぁぁなり小さく 一人用かと思いました(┯_┯) ウルルルルル
後で ちまちまと皆でいただきます

夜勤明けの旦那
昼にふらぁっと温泉に行くと出たきり また 帰ってこない
リッチだなと思ってたら 帰ってきてしまった
(( (_ _|||) )) ウゥ
手にはお土産がどっさり
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ 勝ったのか・・・・

ビールに寿司 ポテトサラダ ヾ(・_・;)オイオイ
作ったメニューにポテトサラダがありますだ
壁┃oT) ウルルルー
ま。。。ダブったけど お寿司は大人気
娘②の食べっぷりは おみごと
あの子は 本当に寿司が好きなんだわ・・・と 見てるだけでいっぱいになった

今 家の中はシーーーン
旦那 飲んだら目が小さくなっちゃって 今 私のベットで寝てる
子ども達は クレヨンしんちゃんスペシャルを見てる

明日は

ツタヤでレンタル100円だから 借りまくる
写真を取りにいく
カップラーメン 59円を買いに行かねば
金魚の餌のすりつぶし
ゆうパックで発送

こんなもんかな

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-12-15 01:02:12
悲しくて
悲しくて

言葉にできないとき


これ




見るわ






きっと 笑いで どぉ~~~ってことないさ


って


思えると思う
返信する
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン (るぅ)
2007-12-15 16:05:44
きっと 悲しくて悲しくてが
次の日か また次の日か
腹筋が痛くて 痛くてに変わったらいいね
(* ̄m ̄) プッ

動画載せるのに 普段使わない脳みそ使ったから
顔が ほてるわ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
返信する
仕事中なので (なぎママ)
2007-12-15 17:22:30
しんみりと、音を出して聞くことが出来ず、映像だけ見てたら、ダメダメダメ~!!
笑いをこらえるのが辛くて、涙が出そうでした
家で、しんみり聞きなおしますね

動画は、私にも出来るかな・・・。
皆が寝静まった夜中に挑戦して見ますね~
返信する
Unknown (yumonana)
2007-12-16 01:34:17
爆笑!
6回聞いたよ
結構あるもんなんだね。
ナース入りとか見てみたいわぁ・・・
日本終了はまずいでしょ。
またオモロイののっけてちょ
返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-16 20:58:31
楽しんでもらっただけで 嬉しいわ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

それと 久しぶりに四苦八苦して 解決できたのも嬉しい
今度は 日々苦しんでいるギターの動画
「るぅ旦那」にも 挑戦してみようかな

苦しみをおすそ分け壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。