明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今のところ 雪も一段落

2013-01-28 14:48:01 | Weblog

昨日は除雪が入った

すさまじい音 道路ごとはがしているような。。。ががが、、、とな?

朝起きたら やはり道路に傷がついていて。。。。はげのようにアスファルトが見えていた(;'∀')

・・・そこまで削らなくても・・ねぇぇぇ( ;∀;)

 

先日 娘 ②が 手紙をもらってきた

帰り際 「家に帰ってから読んで」と、渡されたらしい

リビングで読んでいた。。。ら・・・突然の雄たけび いやいや お叫び☆

「ラブレターやん♪」

 

冗談か何かじゃないの?と思ってたら 文面がマジだった(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

男の子には女子扱いされず 毎回カラオケに行くのは男子の中に娘②ひとり

自分のことを「オレ」と言うし・・・・

 

いつか こんな日が来るとは思っていたかもしんないが ついに来た

仲が良い子なので このままお友達としておつきあい願いたい

できれば 次は男子からのお手紙がほしいものだ。。。。

 

母は 「ママ 紹介したい人がいるの」  と連れてきた子が「男の子」でありますように・・・願うだけです

 

最近 おしゃれするでもないので お金持ちの娘② ついに欲しいものができたらしい

「メタセコ」〈3D 動画作成ソフト〉っうのなんだが 5000円もする 去年は「サイ」〈お絵かきソフト〉に5000円

毎日 目が点になり 肩コリながら頑張っているようだ

 

旦那は 相変わらず「独身じじい」で 娘①も相変わらず「働くと負け」を貫いている( *´艸`)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。